はじめに(このブログの趣旨)

はじめまして。xyzkei(エックスワイズィー ケイ)と申します。

『変なハンドルネームだな・・・』と思われるかもしれませんね^^

xyzには『究極の』という意味があり、
keiというのは私の下の名前からとったものです。

つまり、『究極の自分』という意味です。

成功法則とか自己啓発に関わるブログですので、
『究極の自分を目指そう!』という意味が込められています。


私は、学生時代から自分の能力を高めることにとても興味があり、
一般的に成功法則、成功哲学と呼ばれる書籍を読み漁っていました。


現在に至るまで400冊は成功法則、成功哲学に関する本を
読んだと思います。


目標設定、目標実現、幸せになる方法、コミュニケーション、
交渉術、話し方、書き方、聞き方、コーチング、心理学、
記憶術、速読術、MBA関連等々。


雑誌まで含めたら550冊は成功法則、成功哲学、
その他自己啓発に関する本を読んでいます。


かけたお金で換算すると320万円以上になります。
(例の超高額有名成功哲学プログラムも持っています・・・)


成功法則、成功哲学について語ることはできましたが
お恥ずかしながらまったく成功できませんでした(^^;)



いくつかの重要なことに気づくまでは・・・



はっきり言って、今の私は成功者と呼べるほどのレベルではありません。
成功法則、成功哲学について語ってよいレベルではないかもしれません。


ですが、確実に成功への道を歩んでいると実感しているのです。


こんなことを書くと、

『なぜ、おまえはそう断言できるんだ?』

と疑問に思われる方も多いと思います。


実は今まで、テンションの高いとき(主に金曜日の夜)は
『自分はできる人間だ!』と思えても、

テンションが低いとき(主に月曜の朝)は
『俺ってやっぱり大した人間じゃないな・・』

という気分の浮き沈みがありました。

(これだけ成功法則、成功哲学についての本を
読んでいるにも関わらずです)

これって普通の人なら誰にでもありますよね?



ですが、最近は『自分は絶対に成功できる』という確信を
持ち続けられるように変わってきたからです。


『じゃ、どうやってそんな確信を感じられるようになったの?』
という疑問をお持ちになられるかたもいらっしゃるかと
思いますのでその質問に答えますね。


それは、成功するためにやるべきステップを
超具体的に落とし込んで、一つ一つ着実に
実施すれば良いことに気づいたからです。

成功法則、成功哲学についての本を単に
読むだけでなく、実践に移すためのテクニックを
身に付けたからです。



そのステップというものをあなたにも伝えたい思いが
私の中に強く目覚めたことが、このブログを書くきっかけとなりました。


もう一度書きます。


わたしは、成功者と呼べるほどの人間では決してありません。


しかし、世の中に売られている成功法則本、
成功哲学プログラム(CDやDVDの教材)よりも、
はるかに具体的な成功法則を理解していると確信しています。


もしあなたが、私のブログに書かれている成功法則、
成功哲学を一つ一つ着実に実行に移せば

550冊以上の自己啓発本を読んで得られること以上の
効果があると断言できます。


なぜならば550冊以上の成功法則/自己啓発本、200万を超える高額な
成功哲学プログラムを学び、数千時間の熟考を重ねた上で、
三日坊主でも凡人でも真似できるように、本当に重要なエッセンスのみを
抽出しているからです。

ここでこの文章を読まれている方にお願いがあります。


このブログで取り上げて欲しい成功法則、
成功哲学、自己啓発に関する内容があれば、
是非連絡をください。


そのノウハウをご提供致します。


550冊の成功法則本、成功哲学本・自己啓発本に記載されていないこと、
もしくは私の独自ノウハウにないことはお答えできないかもしれませんが、

よほどのことでない限り、確実にお答えします。


それでは、使える成功法則、成功哲学を身に付け、
あなたが心から望む夢・目標・願望を手に入れるために
いっしょにがんばっていきましょう!



■あなたはアフィリエイトで成功したいですか?
ホントに危険なので、これは見ないで下さい・・・
posted by xyzkei at 23:44 | Comment(45) | TrackBack(0) | 成功法則(日記)
この記事へのコメント
mahomahoと申します。初めまして。

xyzkeiさんのブログ、拝見させて頂きました。

私は成功者と呼ばれる方たちというのは、

仕事が上手くいったときには、

「運が良かった」と言い、

失敗したときは、

原因を具体的に究明している方が

多いと思います。つまり、

『運が悪かった』とは絶対言わないですよね。

そういったことを気づかせてもらえたので、

読んで良かったです。


成功のための自己啓発日記
http://business-tecnique.seesaa.net/
Posted by at 2007年09月02日 10:54
xyzkeiさん、おはようございます!

コメントありがとうございました。

とてもすばらしいブログですね!
成功に対する非常に強い意欲・自信を感じました。

これからの展開を楽しみにしています♪
Posted by エムストーン at 2007年09月04日 08:40
mahomahoと申します。おはようございます。

xyzkeiさんが持っている本で面白いっ!!と

思った物を教えてください。


最近の私は、時間を上手に活用する本なども

探していますが…

xyzkeiさんのブログも

頻繁に拝見するようにします。

Posted by at 2007年09月05日 05:37
mahomahoです。こんばんわ。

xyzkeiさんは、『成功の9ステップ』のセミナー
に行った事あるんですか?

うらやましいですねぇ…

私の周りでも、すごく評判で

『絶対に行った方が良いっ!』

とまで言われましたね…


成功の9ステップは、私も読みましたよ。

今後、自分のブログでもいろいろ紹介

していきます…
Posted by at 2007年09月06日 22:26
xyzkeiさん、おはようございます。

mahomahoです。

体に刻み込むためには、何度もやらないと

難しいですよね。

私の聞いた話でも、そのようなことを

おっしゃっていた方がいましたね…

『少し落ち込んだけど、終わる頃には、

すごくモヤモヤが晴れて、気持ち良くなった

感じがする』と言っていました。

時間が取れれば、行きたいとは思いますけど…

今は、資格の勉強もあったり、なかなか…

長めの休暇が取れれば、

ぜひ行きたいとは思っております。

それにしても、台風すごいですね…

電車の心配をしてしまいます…

Posted by at 2007年09月07日 05:13
xyzkeiさん こんちゃっす( ・∀・)ノ
ヤースーです^^


コメントどーもです。
1億円ライティングは明らかに高すぎですよね〜(^_^;)


菅野さんクラスだと、僕のことなんて
相手にしないでしょうからかえって斬りやすいです(笑)


怖いのは中堅販売者やアフィリエイターがたくさん
信者化している商材かな?


まぁ、斬りますけど( ̄ー ̄)ニヤリ



ブログで気付いた点ですが、
記事の内容・レイアウトは良いと思います(^o^)丿

ただ、文字自体が少し読みにくい印象を受けました。

メインの文字色が薄いのと、文字が詰まっているのが
原因だと思います。


これからもよろしくお願い致しますね^^


ヤースーでした



Posted by ヤースー at 2007年09月07日 13:38
xyzkeiさん、おはようございます。

mahomahoです。

セミナーは時間ができたら絶対に

参加しますっ!!

もし、セミナーや本などの面白い情報が

あったら是非、教えてください。

資格試験なんですが、実は、

去年落ちてしまったんですよね…

なので、あきらめきれずにまた挑戦しますっ!

上手く時間を作るコツが

なかなか…

xyzkeiさんは、資格の勉強などは

どうやっておこなっていましたか?

Posted by mahomaho at 2007年09月08日 05:38
xyzkeiさん、こんにちは
ゆきです。
 
訪問&コメントありがとうございます。

すごいですね^^
550冊とは・・・

それだけで尊敬しちゃいます♪

リンクありがとうございました。
ゆきの方も貼らせていただきます^^

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月08日 16:48
xyzkeiさんへ
私のブログにコメントありがとうございました。

おすすめ商材を教えてほしいとのコメントでしたが、当ブログには優良商材一覧というページを
設けておりますので、ご確認下さい。
http://ameblo.jp/ebooksort/theme-10002912912.html

相互リンクの件は了解しました。
こちらもリンクを掲載させて頂きました。
http://ameblo.jp/ebooksort/bookmark.html

アメブロはサイト名は32字以内の制限がありますので、勝手ながら短縮させて頂きました。

別のサイト名のご希望があれば、改めてご連絡下さい。

今後とも、よろしくお願い致します。
Posted by 情報商材詳細レビュー&相談室 〜最新情報満載です〜 at 2007年09月08日 19:23
xyzkeiさん、おはようございます。

xyzkeiさんは、ITのお仕事をされているんですか??

ってことは、情報処理技術者とかですかね…

私の場合は、時間の管理ですかね。

午前と午後の試験があるんですが、

午前の試験は、イイ感じなんですけど…

午後の試験は、惨敗になってしまうんですよね。

通勤時間にやっているので、時間の

上手な使い方について教えてください。

おねがいします。
Posted by mahomaho at 2007年09月09日 05:17
マスターです!

とても内容の濃いブログですね
ぜひ頑張ってください☆

ご質問の内容については
改めてメールします。

リンクは張っておきました。

応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年09月09日 07:47
mahomahoさん、お返事ありがとうございます。

時間管理の上手な仕方については、近々、ブログにアップしていきますね。

参考になればうれしいです。
Posted by xyzkei@三日坊主でもできる成功法則講座やってます! at 2007年09月09日 17:40
エムストーンさん、お返事ありがとうございます。

エムストーンさんのブログに遊びに行かせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by xyzkei@三日坊主でもできる成功法則講座やってます! at 2007年09月09日 17:43
ヤースーさん、お返事ありがとうございます。

ヤースーさんの商材切りいつも楽しみにしています。

新しく良い商材が入った場合は、ご連絡くださいね。
Posted by xyzkei@三日坊主でもできる成功法則講座やってます! at 2007年09月09日 17:45
ゆきさん、お返事ありがとうございます。

ゆきさんのブログで、時間管理について書かれていたのを読んで、私も時間管理方法についてのノウハウを自分のブログにアップしたくなってしまいました。

ゆきさんの時間管理方法と比較して、コメント頂けるとうれしいです。
Posted by xyzkei@三日坊主でもできる成功法則講座やってます! at 2007年09月09日 17:48
イブネさん、お返事ありがとうございます。

優良商材一覧参考にさせて頂きました。

マルチWinアフィリエイトという情報商材も、とても良いですので、今度チェックしてみてくださいね。
Posted by xyzkei@三日坊主でもできる成功法則講座やってます! at 2007年09月09日 17:54
xyzkeiさん、おはようございます。

日々のスケジュールを書き込んでいくことが

大切なんですね。

午後の問題は、しっかりと集中するように

問題を解いていきます。

ありがとうございます。

これで、しっかりと勉強をやっていきます。
Posted by mahomaho at 2007年09月10日 06:05
xyzkeiさん、こんばんは。

ネット探検隊ダーゴンです。

訪問&コメントありがとうございます☆

相互リンクのご依頼ありがとうございます♪

こちらの方もリンクを貼ってありますので

暇な時にでも確認してくださいね。

これからもマルチWin仲間として

よろしくお願いしますね♪

またお邪魔しますね☆


探検しながら応援ぽちりんこ♪

Posted by 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記 at 2007年09月10日 19:07
こんにちは。
羽鳥 舞です。

訪問ありがとうございました。
相互リンクも感謝です。

私の方も貼らせていただきました。
とても勉強になります。

また、伺いますね。^^

心をこめて応援☆pochi⇒☆
Posted by 羽鳥 舞 at 2007年09月11日 13:38
xyzkeiさん

こんばんは〜〜
翠です。
ご訪問ありがとうございます。

相互リンク 当方も貼らせていただきました。
感謝いたします。

フォーラムではまた皆さんのお知恵を頂戴いたします。よろしくおねがいいたします。

応援ポチッ
Posted by 生涯学習の方法 &ビジネスや趣味の教材 at 2007年09月12日 23:21
初めましてー西なおです。
訪問&コメントありがとうございます!

こちらの方もリンクさせてもらいましたので
お時間あう時にでも確認してください♪

また遊びに来させてもらいます^^

応援ポチっと〜☆
Posted by 西なお at 2007年09月13日 16:33
こんばんは、xyzkeiさん。
はじめまして、藤間IMです。
コメントありがとうございます。

「成功法則に関するブログ」ですか、とてもとても興味があります。
勉強させていただきます。

また相互リンクさせてもらいました。

ぜひまたお越しくださいませ。
Posted by 藤間IM at 2007年09月15日 23:06
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます。

”xyz”で究極という意味になるんですね。
ひとつ賢くなりました。

みよねえも自己啓発本、大好き。
本屋に寄ると買ってしまいます。
もっぱら読むだけですが。
しかし、550冊とはすごい!

またきます。
応援、ぐ〜たらポチッ!
Posted by at 2007年09月17日 08:53
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます。

”xyz”で究極という意味になるんですね。
ひとつ賢くなりました。

みよねえも自己啓発本、大好き。
本屋に寄ると買ってしまいます。
もっぱら読むだけですが。
しかし、550冊とはすごい!

またきます。
応援、ぐ〜たらポチッ!
Posted by みよねえのアフィリエイト挑戦記 at 2007年09月17日 08:54
xyzkeiさん、こんにちは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

旅行は楽しんでますか?
私も旅行行きたいです。
暇がないんで行けないですけど...

またお邪魔しますね☆


探検しながら応援ぽちりんこ♪



Posted by ネット探検隊ダーゴン at 2007年09月17日 15:36
xyzkei さん,おはようございます!
masaru です。

コメントおよびリンクありがとうございます。
私のブログからもリンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年09月18日 06:58
政宗です。

訪問&リンクありがとうございます。

成功哲学、私も書きながら、反芻しています。

信じれば叶う、これ真理と思います。

実際、願い事は叶ってきたように思います。


応援!
Posted by ネットビジネスを制す!ブログ術と成功哲学 at 2007年09月19日 21:27
政宗です。

訪問&リンクありがとうございます。

成功哲学、私も書きながら、反芻しています。

信じれば叶う、これ真理と思います。

実際、願い事は叶ってきたように思います。


当方もリンク完了です。

応援!
Posted by ネットビジネスを制す!ブログ術と成功哲学 at 2007年09月19日 21:28
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪すいません相互リンクの件連絡遅れました↓本当に申し訳ございませんでした↓相互リンクこちらもさせてただきました!リンク集2にてご確認ください。応援ポチ♪
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月21日 23:25
xyzkeiさん、

まだまだ未完成の私のブログへ
ご訪問ありがとうございました。

セミナー、最後までお疲れ様でした。
xyzkeiさんにもお会いできてよかったです^^

ところで良いブログですね!
これからも勉強させてください。

私は少し前に小川忠洋さんの
Drモルツのサイコサイバネティクス
無料版を読んだのですが、
頑張らなくても、気持ちを楽にして
マインドがあがりました。
ちょっとした感動でした。

また来ます^^/

応援、ポチッ凸
Posted by 一瀬翔マルチWinでハッピーライフ mayu at 2007年09月25日 01:51
いつもお世話になっております。政宗です。

今日の記事もとても面白かったです。

コメントで残していただいたNLPて興味があります。

またおしえてくださいね^^

応援 ぽちっ!
Posted by ネットビジネスを制す!ブログ術と成功哲学 at 2007年09月26日 14:12
ご訪問いただきましてコメントまでいただきありがとうございます^^

素晴らしい記事ですね。

勉強になりました。

これからもがんばってくださいね。

応援しておきます。

Posted by ぴろ★ネットで幸せミリオネア at 2007年09月29日 15:23
xyzkeyさん、初めまして♪
ゆふぃ☆です( ´ ▽` )ノ

ご訪問&コメントありがとうございます。

今日は眠いので、
また明日ゆっくりと拝見させて
頂きます(笑)

応援だけして帰りますo(^ー^)o
Posted by ゆふぃ☆ at 2007年09月29日 22:18
訪問ありがとうございました!

応援しにきましたぁー

充実されているブログですね。
私ももっと頑張らねばと。。。

またお邪魔しますね!!
Posted by ど素人まっき☆アフィリエイトで小遣い報酬大作戦! at 2007年09月30日 13:29
またまたご訪問ありがとうございます。

ぴろです。

xyzkeyさんもMrxお好きですか?

あんまりそういう人少ないので、もしそうでしたら、奇遇ですね〜

今後もよろしくお願いします。

応援しましたよ!!
Posted by ぴろ★ネットで幸せミリオネア at 2007年09月30日 19:10
こんばんは。青山です。

xyzkeyさんは沢山の本を読まれているみたいですね。
私も結構読んでいるほうですが、550冊まではいきません
(笑)。
xyzkeyさんが書かれている精神論は、結構重要だと私も
思います。当然、アフィリエイトをしていく上でも、大切
なことですね。再認識しました!
営業の成功法も、当然インターネット特有でない一般的な
内容を含んでいると思いますが、それを考えずにツールや
手順を使いこなすことだけが横行しているようです。
この成功法を公開したくて私もブログを立ち上げました。
また、遊びに来てください!

ぽちっ!
Posted by 青山 at 2007年10月02日 23:35
xyzkeyさん、こんばんわ

訪問、コメントありがとうございます。

550冊はすごいですね。

私も「成功の9ステップ」や「ナポレオン・ヒル」など数十冊くらいは読んでます。

これは、良いっていう本があったら教えてください。

ではまた訪問させてもらいます。

応援ぽち!
Posted by 東條 at 2007年10月04日 00:36
こんばんは〜やっぴぃです♪

この度はコメント有難うございました!
情報が詰まっていて、良いブログですね。

では、応援して帰りますので・・・
また来ますね!ポチッ♪
Posted by ネットで稼ぐ情報!アフィリエイト初心者がガッチリ稼ぐ@やっぴぃ at 2007年10月04日 20:17
こんにちわ。楓です。
コメントありがとうございました。

またまだ当方は情報も少ないサイトですが、
これから発展していくので、また来てくださいね。

では応援して帰りますね♪


副業をして夢を叶える!ドリーム企画☆アフィリエイト!
http://dsrxxx.seesaa.net/
Posted by 副業をして夢を叶える!ドリーム企画☆アフィリエイト! at 2007年10月06日 11:47
こんにちは、ゆきもんです。

xyzにそんな意味があったなんて。。。
驚きです。

xyzはシティーハンターを思い出します。

応援ぽち!
Posted by ゆきもん@SEO賢威サポーター at 2007年10月06日 13:18
少し前にコメントいただきましてありがとうございます。

私もMrxの少しいい値段の教材は持っています。

素晴らしいですよね^^

まあここでは詳しく言えませんのでこのくらいですみません。

ちなみに私は普段あまりブログ見ませんので、お返事遅れますがご了承ください。

Posted by ぴろ★ネットで幸せミリオネア at 2007年10月11日 15:16
はじめまして^^

情報商材系のブログを
回っております^^
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 情報商材レビューゆうき at 2008年02月20日 06:36
はじめまして。私もアフィリエイトサイトを運営しているのですが相互リンクをして頂けませんか。こちらからのリンクは先に貼らせて頂いています。よろしくお願いします
http://ahuxirieitoda.seesaa.net/
Posted by アフィリ at 2008年08月06日 18:31

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/a32-j4-/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 04:15

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/xlznpb1/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 04:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。