成功法則(心構え) はじめに(心構え編)

どうも。xyzkeiです。

ここでは、自己啓発本で一般的に言われる『心構え』について書きます。

心構えなので、はっきり言って具体的にどうすれば良いのかは書きにくいです。

具体性を重んじる私でも、ここの内容については、感覚で捕らえて頂くしかないのでご了承願いますね。

何度も読んで、心に染み込ませてほしいと思います。

あなたが『これは重要な心構えだなぁ』と実感したものがあれば、心の中で唱えたり、1日に10回写経してみてください。(10回写経しても5〜10分で済みますよね)

きっとあなたの血となり肉となりますので。
posted by xyzkei at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 成功法則(心構え)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

