一流の役者になれ! 【成功法則(テクニック)】

ブログランキング応援いつもありがとうございます

一流の役者と聞いて、あなたは何を連想しますか?

『演技がうまい』
『様々な役をこなせる』
『自分の演技のスタイルを持っている』
『飾り過ぎていなくて、自然体』


など、一流の役者に対するイメージは
人によって色々あるかと思います。

成功者になるためのテクニックの1つとして・・・・
成功法則の一つとして、
『あなたがなりたいと望む人と同じように、振る舞え!』
というのがあります。

外見も内面も『あなたがなりたいと望む人』を演じれば、
成功できる確率が大幅に高まります。


なぜだと思います?


それは、『あなたがなりたいと望む人』を演じることにより、
あなたの脳が『あれ、自分はこういう人物なんだっけ?』と
最初は感じているのが、

演じ続けていると『あっ、自分はこういう人物なんだ!』と
大いなる勘違いをしてしまうからです。


脳はある意味、おばかさんです。


あなたは、ESという映画をご覧になったことはありますか?

新聞広告で集められた被験者を監守役と囚人役に分け、
模擬刑務所で生活をさせます。

それぞれ、与えられた役割通りに生活していくうちに、
監守は凶暴化し、囚人は卑屈になっていくという映画です。



人の脳は、潜在意識のレベルで勘違いを起こすと、
すべてをそのイメージした状態にもっていこうとする性質があるのです。

この性質をうまい具合に活用すると、
本当に成功への道を進んでいってしまうのです。


『じゃあ、具体的にどうやればいいの?』


と思った方は結構いると思います。


まずは、あなたがなりたいと望む人のイメージをしてみてください。

目をつむって、やってみてくださいね。


 その人は、どんな歩き方をしていますか?

 その人は、どんな風に話していますか? 
        身近な人にどのように話しかけていますか?

 その人は、どんな風に食事をしていますか?

 その人は、表情をしていますか? にこやかですか?


 そして、
その振る舞いをまねして生活してみましょう。



たぶん、違和感があるのですぐにやめたくなってしまいますが、
ここは我慢。


他人からも、ちょっと変だと思われるかもしれませんが、
これも我慢。


我慢がつらければ、会社や自宅ではやらずに、
喫茶店や知り合いがあまりいない所で始めてみるのがいいですね。

最初は違和感だらけで、恥ずかしいくらいなのが、
三日続けていると、なんだか本当に自分が成功者に
なったかのうような気分になってくるのを感じるはずです。


更に加速させるには、内面だけでなく、
外面も『あなたがなりたいと望む人』と
同じようにしてみると効果抜群
です。

おこずかいを奮発して高いスーツや時計を買い、
それを身に付けて、風を切ってあるいてみると、
意味がわかると思います。

『あぁ、もしかしたら成功できるかも・・・』

という実感をほんの少しでもし始めたらしめたものです。


あとは、その振る舞いを続けるだけです。

あなたがなりたいと望む、その人物そのものになるまで。




それでは今日の成功法則のまとめです。


成功者になるためには、あなたがなりたいと望む人と
同じような振る舞いをしましょう。


『あなたがなりたいと望む人』と同じような
内面を作るための質問がこれです。

 その人は、どんな歩き方をしていますか?
 その人は、どんな風に話していますか? 
        身近な人にどのように話しかけていますか?
 その人は、どんな風に食事をしていますか?
 その人は、表情をしていますか? にこやかですか?


そして、実際に生活の中で演じてみてください。

高いスーツや時計を買い、それを身に付けた上で、
『あなたがなりたいと望む人』を演じてみると成功への道が近くなりますよ。

 


そんなにがんばっているようには思えない人が
ものすごくお金持ちだったり、とても幸せに暮らしている一方

すごく残業して死ぬほど働いているのにお金がたまらず、
家庭不和な人もいますよね。

なぜなんだろうといつも思っていたのですが、
これを読んで理解できました。

○○○○○○○が、何よりも大切なんですね。

○○○○○○○ができあがれば、日々の努力/実行が
まったく辛くなく、楽しんでできそうです。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『アフィリエイトをしているのに全然売れない・・・』

『それどころ、アフィリリンクすらクリックしてもらえない・・・』と
思っている方はどのくらいいます?

『おれは文章力じゃなくて、信頼で売るんだ!』と
言う方もいらっしゃるかと思いますが、

『でも本当は、ぽちっとクリックしてもらって、
そのまま売れちゃったらいいな・・・』
という気持ちもみんなあると思うんですよね。

xyzkeiは、信頼もコピーライティングも両方必要だと思っています。

コピーライティングは学べば、短期間で身に付くものなので
やっておくにこしたことはないと思います。

ここで皆さんにやってもらいたい宿題があります。

このサイトのレターを読んで、あなたが『すごく欲しい!!』
と思ったフレーズをノートに手書きで書いてみてほしいのです。


前回は、良く知られた王道のレターを紹介したので、
今回は、自然に引き込まれるレターです。

プロの女性のコピーライターが書かれているからかもしれませんね。

すぐれたレターを書き写すというのは、まったくお金をかけずに
ライティング力を手に入れるすばらしい方法です。

年間2億円以上を稼いでいる菅野一勢さん、
平秀信さんのメンターのMr.Xも、
これをやることで、儲けられるようになったと言っています。

xyzkeiも、手書きですぐれたレターを写経するようになってから、
ライティング力が付いてきたのを本当に実感しています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『アフィリエイトしているのにまったく儲けられないんだけど・・・』
と感じている方、

もしかして、『おまけ・特典』を持っていないのではないでしょうか?

最近はアフィリエイターが激増、乱立しています。

信頼のみで商材を売れなくなっているのが、悲しいですが実情です。

特に儲かっている方は、さらに『おまけ・特典』を付け、
新人アフィリエイターが稼げない状態にしているといっても
過言ではありません。

『私みたいな後発組には、勝ち目が無いのだろうか・・・』

そう思われた方に是非みて頂きたいサイトがあります。

初心者がプロに勝つために、おまけをこういう方法で
手に入れられることを知っておいて下さい。


もちろん、他のアフィリエイターとの違いをみせるには
信頼を得る事、あなた独自の『おまけ・特典』をプレゼントする事が
大切なことをお忘れなく・・・
この記事へのコメント
こんばんわ
平凡おやじです。

イメージする。
そして真似る。
これは確かに良い方法かもしれません。

例えば、自分のなりたい姿を
イメージしながら
筋トレするのと、しないのとでは
結果に差が出ると言われているようですからね。

では応援♪
Posted by 平凡おやじ at 2007年09月26日 22:19
こんばんは、さゆりです

イメージして行動に起こすことは
大切なことですね

私も成功できるようにがんばります
では〜(・∀・)応援 ♪
Posted by さゆり at 2007年09月26日 23:00
こんばんは!まりあです(^O^)/

イメージと真似る。。

これって大事ですね。

これを実践するだけで

大分違うと思います。


ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年09月27日 00:01
xyzkeiさん、こんばんは。

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます☆

これは試してみる価値大有りですね♪
トップアフィリエイターをイメージして
真似てみます。

またお邪魔しますね。

探検しながら応援ぽちりんこ♪
Posted by 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記 at 2007年09月27日 00:06
こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

成功した自分をイメージしてみると
今するべきことが見えてきますよね♪

常に将来の自分をイメージするのは
大事なことです。

応援ポチっと〜☆
Posted by 西なお at 2007年09月27日 00:30
xyzkeiさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

イメージする事は大切です。
演じるとか真似るのも手かもしれないですね。
でも演じていては無理がありますから、どこかで
自分自身に吸収しないとダメですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援済み♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年09月27日 00:59
こんばんは。

☆ロップ☆です。

これは共感する部分が多いです^^
私の好きな引力の法則に似ています。

成功のイメージって大切ですね。
それがリアルに感じれる時は、

すでに成功しています。

ではでは。
心からの応援ポチ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年09月27日 02:23
mahomahoです。xyzkeiさん、こんばんは。

NLPは聞いたことあります。

ちなみに、私は学生の頃、

心理学のゼミでしたので…

イメージをすることって

すごく大事なんですよね。

例えば、梅干しとかをイメージすると

唾液が出るとか…それと似たようなものです。

何かのデータで、相手の心理を

理解している人は年収も高いそうです(豆知識)

また、遊びに来ます。
Posted by mahomaho at 2007年09月27日 02:29
はじめまして。

 ぼくもブログを始めて、今いろいろ見て回っている最中です。理想の自分をイメージですか、なるほど。ちょっとやってみようかな。まだ少ししかみていないので、これからじっくり拝見させてもらいます。

 ちなみにボクが始めたブログは、目標の年収1000万円を実現させるまでを綴る日記です。自分の励みになれば、と思いまして。

コレ↓
http://target1000.seesaa.net/

あ、ポチッとクリックしときましたよ〜

ではでは。
Posted by ALTA at 2007年09月27日 04:50
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!

人に迷惑をかけない”はったり”も
効果あるようです。

「みよねえ、めちゃモテるねん♪」

全然モテないけど、
こんな風に言ってるうちに、
回りも、自分も
なんとなくそんな気になっちゃうんですよ。

上記は、たとえです。たとえ。

応援、ぐ〜たらポチッ!
Posted by みよねえ@みよねえがブログ収入UPして退職願 at 2007年09月27日 05:29
xyzkeiさん、おはようございます(・∀・)
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

イメージする事は大切ですね♪
将来のビジョンにしてもそうだと思います^^

役者なるなら主演男優賞狙います(違

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月27日 06:19
xyzkeiさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

これはモデリングということかな?

ある人をイメージすることは
有効ですね。

役になりきる。
今までととは違う自分に
なれそうです。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月27日 07:15
xyzkeiさん、おはようございます!

理想とする人の言動を真似るというのは
成功への一つの道ですよね〜。

今日も役立つ情報と感じました!

応援ポチ!
Posted by エムストーン at 2007年09月27日 08:32
おはようございます★
みのごりです♪
今日は応援のみです。
(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

Posted by みのごり at 2007年09月27日 08:58
こんちは!! りょうちんです。

成功する人はどんな。。。ですか。。

そのまねからはじめてみることが成功への
第一歩なんですね。

なりたい自分。なりたい人を神に書いてみて
分析してみたいと思います。

応援ぽっち!!
Posted by りょうちん(ryochin) at 2007年09月27日 10:26
xyzkeiさん、こんにちは。
TOSHIです。

成功者の真似をし、イメージする。
そして、継続することで、段段と
イメージした人物像に近づくんですね。
具体的にイメージするように
自分なりに気をつけるようにしてみます。
勉強になりました。

応援クリック♪
Posted by TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 at 2007年09月27日 14:19
xyzkeiさん、こんにちは。

結構、これ実践してます。
なので駆け込み乗車は絶対しません(笑)。

なりたい自分は、
どんな時も走ったりしない自分(汗)。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年09月27日 14:51
麻衣嘉です☆
いつもありがとうございます!

自分の潜在意識に
語りかけそれを利用し
自分に成功への道を歩ませる…
難しそうですが
成功すればいい方向にむかえそうですね(ニヤリ

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by 麻衣嘉@ニートがネットでお金持ち!? at 2007年09月27日 16:17
訪問&コメントありがとうございました。
まえっちです。


気持ち(モチベーション)は大切ですね。
多分、意識をしていないといつもの
だらだら感に戻ってしまうので。



また お邪魔します。応援ぽちり^^
Posted by ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! at 2007年09月27日 17:34
マスターです!
まずは徹底的に真似て
自分のものにする事ですね☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年09月27日 20:31
xyzkei さん,こんばんは!
masaru です。

>脳はある意味、おばかさんです。
納得です。

もう満腹ですよと
もっと早く教えてね。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年09月27日 21:08
xyzkeiさん、こんばんは
ゆきです。

イメージするのって
大切ですね^^

自分のものにできたら
最高ですね^^

またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年09月28日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック