成功法則(日記) ウィキも使い方次第・・・ ワード検索としてのみ使えばいいのに

厚生労働省の職員が、ウィキペディアにアダルトゲームやガンダムの記述をしていたようですね。

ウィキペディアは、わからないことを調べるために使えばこれほど便利なものはないんですが、こんな使い方されたら、国民はだまっていないでしょうね。

ウィキペディアが変なイメージで捉えられないよう祈りたいところです。

話はちょっと変わりますが、ウィキペディアに関わらず、google等での検索というのは、恐ろしく便利ですよね。

わからないことの半分は検索で解決でできますし。

現代の成功法則の必須スキルですね。検索は。

検索を使った目標実現テクニックに興味のある方には、これが参考になりますよ。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/80733/
posted by xyzkei at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | 成功法則(日記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ウィキも使い方次第・・・ ワード検索としてのみ使えばいいのに
Excerpt: ウィキも使い方次第・・・ ワード検索としてのみ使えばいいのに
Weblog: 成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
Tracked: 2007-09-01 18:05

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。