才能とは、自分自身を信じる力だ 【成功法則(心構え)】

ブログランキング応援いつもありがとうございます

ナポレオンヒルの成功哲学、アンソニーロビンズの成功法則、
古往今来、自分自身を信じる力は成功の大原則と言われてきました。


以前にもご紹介したのですが、杉村太郎さんの
『アツイ コトバ(中経出版)』という本の中で、
『才能とは、自分自身を信じる力だ』という章があります。


それをみなさんにご紹介させて頂きます。
 
 才能とは生まれつきのものではない

 1万人に1人の天才じゃない限り、才能とは情熱だ

 自分自身を信じる力だ

 自分を信じきれること

 そのことことが、何にでも通用する才能そのものなのだ

 自分の何を信じる?

 はっきり言おう

 脳みそだ、感性だ、直感だ、運命だ、可能性だ

 自分の人生は素晴らしいものになると、すでに決まっている
 という幻想だ


 その幻想を事実に変える唯一の掟

 逃げないと誓うこと

 過去の記憶に引っ張られるな

 絶対に現状に満足するな

 僕らは全員、発展途上なのだから


 

これを読んで、みなさんはどう感じましたでしょうか。

自分の成功を信じきることは、成功法則の大原則だと思います。

このような心に響く言葉を、常に自分の心の中に
持っておきたいものですね。



昨日もお伝えしたのですが、そんなにがんばっているようには思えない人が
ものすごくお金持ちだったり、とても幸せに暮らしていて、その一方

すごく残業して死ぬほど働いているのにお金がたまらず、
家庭不和な人もいますよね。

なぜなんだろうといつも思っていたのですが、
これを読んで理解できました。

○○○○○○○が、何よりも大切なんですね。

○○○○○○○ができあがれば、日々の努力/実行が
まったく辛くなくなりそうです。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『アフィリエイトをしているのに全然売れない・・・』

『それどころ、アフィリリンクすらクリックしてもらえない・・・』と
思っている方はどのくらいいます?

『おれは文章力じゃなくて、信頼で売るんだ!』と
言う方もいらっしゃるかと思いますが、

『でも本当は、ちょこっとクリックしてもらって、
そのまま売れちゃったらいいな・・』
という気持ちもみんなあると思うんですよね。

xyzkeiは、信頼もコピーライティングも両方必要だと思っています。

コピーライティングは学べば、短期間で身に付くものなので
やっておくにこしたことはないと思います。

ここで皆さんにやってもらいたい宿題があります。

このサイトのレターを読んで、あなたが『すげー欲しい!!』
と思ったフレーズをノートに手書きで書いてみてほしいのです。


間違いなくコピーライティング力が上がりますから
これだったら、まったくお金をかけずに
コピーライティング力を鍛えられます。

本当にお勧めの勉強法ですよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『アフィリエイトしているのにまったく儲けられないんだけど・・・』
と感じている方、

もしかして、『おまけ・特典』を持っていないのではないでしょうか?

最近はアフィリエイターが激増、乱立しています。

信頼のみで商材を売れなくなっているのが、悲しいですが実情です。

特に儲かっている方は、さらに『おまけ・特典』を付け、
新人アフィリエイターが稼げない状態にしているといっても
過言ではありません。

『私みたいな後発組には、勝ち目が無いのだろうか・・・』

そう思われた方に是非みて頂きたいサイトがあります。

初心者がプロに勝つために、こういう方法があることを
知っておいて下さい。


もちろん、他のアフィリエイターとの違いをみせるには
信頼を得る事、あなた独自の『おまけ・特典』をプレゼントする事が
大切なことをお忘れなく・・・

posted by xyzkei at 22:52 | Comment(26) | TrackBack(0) | 成功法則(日記)
この記事へのコメント
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

Drモルツのレポートは読んでいます。
それから、「ネットビジネス大百科」の
セールスページはプリントアウトしていて、
何度も読んでますよ。

xyzkeiさんとは、気が合うのかもしれませんね^^。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年09月28日 01:13
なるほどなるほど、「脳みそだ、感性だ…」。
刺激になりました。

なんだかイイですね。
これまで、ブログとかって
面倒だなって思ってたんですが、
始めてみるとイイなって思うものですね。
ホントに始めたばかりですけど…。

もっと刺激がほしいので
また遊びにきますね。

コメントありがとうございました。
実は、すでに目星をつけてることが
あるんです。

では、また。
Posted by ALTA at 2007年09月28日 01:30
xyzkeiさん、こんばんは。
タミです☆

いつもお世話になっています♪

ちょっとここのところ
コメントまわりにこられなくて
久しぶりになってしまいました〜〜。

で、まとめ読み。

どれもこれも
すごく納得できますね。

で、なんだか勇気がわいてきます^^

自分を信じて頑張らなくっちゃ!

次の記事も楽しみにしてますね!
またお邪魔しま〜す♪

応援(。・ω・)σ"凸
Posted by タミ★アフィリでHappy大作戦 at 2007年09月28日 01:45
こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

今回の記事、凄い勇気づけられましたね!

成功した自分の姿を
いつもイメージしてたんですが

それが大事だったりするんですね♪

勉強になります。

応援ポチっと〜☆
Posted by 西なお at 2007年09月28日 02:11
この手の本はそこそこ読んでます^^
いいですよね
ボクのブログにもレビューコンテンツが
ありますのでよければ参考にしてください^^
Posted by 起業家加藤 at 2007年09月28日 03:09
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!!

入り込んでしまう文章って
ありますよね。
みよねえも勉強しなくちゃいけません。

応援、ぐ〜たらポチッ!
Posted by みよねえがブログ収入UPして退職願 at 2007年09月28日 05:24
xyzkeiさん、おはようございます(・∀・)
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

情熱を燃やし続けるしかないですね^^♪
今日から燃えるような情熱で頑張っていきます。

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月28日 08:13
xyzkeiさん、おはようございます!

>・・・脳みそだ、感性だ・・・
とても力強い言葉ですね!
自分を信じることは大事ですよね〜♪

応援ポチ!
Posted by エムストーン at 2007年09月28日 09:23
こんにちは!
コメントありがとうございました。

>記事作成サポートもするんですか?

はい(^^)しますよ。
まずは精読率の高いブログを目指します。
サポートは1対1です♪

では応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@ポリシー at 2007年09月28日 10:58
こんにちは。

☆ロップ☆です。

ノートにメモらないといけない文章は
めちゃめちゃあるようでした。

久々にレターを読みましたが、
いつ読んでも刺激がありますね。

現在のやり方を再度見直さないと
いけない感に陥ります。。

ではでは。
心の応援ポチ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年09月28日 15:34
tomです。

どんな良いノウハウを持っても
最後はマインドですよね。

私は難しい事は嫌いなので
あまり考えませんけど。笑

応援。
Posted by tom@日給8万円達成 at 2007年09月28日 17:44
マスターです!
自分を信じられなければ
何をやっても成功しないでしょうね☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年09月28日 18:16
こんばんは、xyzkeiさん。
mahomahoです。

とても読んでいて楽しかったです。

私としては、『過去の記憶に引っ張られるな』

という言葉は、イイなぁ…と思いました。

過去の失敗とか思い出してしまうので

私も読んでみたいと思います。

また、遊びに来ます。
Posted by mahomaho at 2007年09月28日 20:37
こんばんは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

自分は自分を裏切らないですもんね。
あと、過去は変えられないけど
未来はいくらでも変えられますもんね♪
xyzkeiさんの記事を読んでいると
改めて大切なことが何か気づかされます。

またお邪魔しますね。

探検しながら応援ぽちりんこ♪


Posted by 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブログアフィリエイト奮闘記 at 2007年09月28日 21:11
こんばんは!まりあです(^O^)/

今日は子供と相方が風邪でダウンした為
看病に専念しますので
コピペで失礼致します。
ホントごめんなさいm(__)m

また明日お邪魔しますね。
(*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年09月28日 22:12
xyzkei さん,こんばんは!
masaru です。

>僕らは全員、発展途上なのだから

すごくいいですね。

コピーして
テキストファイルとして
保存しました。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年09月28日 22:28
こんばんわ
平凡おやじです。

自分を信じきる

なかなか難しそうです。
心のどこかに不安があります^^;
でも、それを克服できたら
自分が変われるんでしょうね。

では応援♪
Posted by 平凡おやじ at 2007年09月28日 22:49
こんばんは^^
今日の記事もグッと心に響きますね!
xyzkeiのブログではいつも気づきやヒントをもらいます。
ありがとうございます。
夢に向かって頑張ります!
Posted by ヒロミ at 2007年09月28日 23:49
xyzkei さん、こんばんは。
 「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」
の、ファゾルトです。

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ。(c)碇シンジ

逃げ回ってます。


「過去の記憶に引っ張られるな」

思いっきり、引っ張られています。
鎖で、がんじがらめになってます。
#最近少し緩くなりましたが。

あ〜、ネガティブだぁ。。。。(ごめんなさい。)
コメント回り、後半分ぐらい残ってるのに。
成功した自分を、想像して、それに向かって流れ込んでいかねば!

これからも、よろしくお願いしま〜す。
あ、応援 ポチっとな(C)ボヤッキー
Posted by ファゾルト at 2007年09月29日 00:16
麻衣嘉です☆
いつもありがとうございます!

本当に私たちは皆発展途上なんですよね…
だから諦めちゃいけないんですよね!!
本当にここではいつもモチベーションをあげさせてもらって
感謝です^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by 麻衣嘉@ニートがネットでお金持ち!? at 2007年09月29日 05:34
おはようございます。みよねえです。
日付かわったので、応援!

逃げ出すのは楽ですもんね。
逃げるが勝ち!
じゃなくて、
逃げないのが勝ち!ですかね。
アフィリエイト。

応援、ぐ〜たらポチッ!
Posted by みよねえがブログ収入UPして退職願 at 2007年09月29日 05:51
xyzkeiさま、はじめまして、こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。ポチっとです。

私はよく分かんないんですが、コメントって(全部が全部とは言いませんが)つまらないキズの舐め合いのような気がします。

でも、普通にいい風に使っている人たちもたくさんると思いますよ。

だって、本当に克活躍している人達ってブログで、コメントとかしています?


Posted by 【ネット起業もえ。】情報起業?物販アフィリ? at 2007年09月29日 06:19
xyzkeiさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

いつも良い情報をありがとうございます。
パワーもらえますね♪
レポートもDLしました。
気持ちがブレないようにしたいですね。

応援です♪
Posted by Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち at 2007年09月29日 09:43
xyzkeiさん、こんにちは!
桃香と申します。
ご訪問&コメントありがとうございます。

自分の成功を信じきること・・・・・
とっても心に響く言葉でパワーを頂くことが
できますね!
ありがとうございます。
またお邪魔いたします。
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!
Posted by スマイル桃香と☆笑顔でアフィリエイトしようよ♪ at 2007年09月29日 10:00
xyzkeiさん、おはようございます(・∀・)
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

更新前みたいなので応援だけ♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年09月29日 10:33
どうも

フリーマンといいます。


ヒラリーマンさんのブログからきました。。


熱い思いが伝わりますね。


コレだけの内容を書かれているブログも

中々ないですね。


ではまた遊びにきます。


応援完了! 

次回はアムロと着ます。

have a good day!

Posted by 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば at 2007年10月01日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック